ヒルトン・グランド・バケーションクラブの変なところ。。でも。。

また、タイムシェアのヒルトングランドバケーションで今年はどこに行くかという話になった。娘は冬休みにハワイに行きたいと言う。去年社員旅行でハワイに行ったのに、娘だけミネソタで試合だったので行けなかったので。。。

ハワイのグランドバケーションの空室状況見てみたけど。ハワイは1年ぐらい前に予約しないと混んでる時期はダメね。

あ、ここヒルトンバケーションクラブに入ろうって考えてる方、注意ポイントですよ。人気あるリゾートは超早めに予約しないと無理。

で、フロリダは?って思ったら、オットが遠いから嫌だと言う。

じゃあいつのも南カリフォルニアってことに。で、予約。

購入時に大金払って、さらに毎年税金や維持費ですごい額が飛んでいく。

そして、予約金に120ドルぐらい取られる。

ぎゃー。

でも、このタイムシェアのおかげで家族でバケーションを毎年忘れず行くようになったと考えれば良いということにしよう。

さて、南カリフォルニアのサンディエゴのちょっと北に泊まって、ユニバーサル・スタジオ行こう!って思って予約したあと、息子1に言ったら、行きたくないと。

普通、子ども、ユニバーサルスタジオって言ったら喜ぶんじゃないの〜?息子1、冷めている。。。ちょっと面倒な気持ちもわかるけどw

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。