恐怖のイースター笑

私はすっかり忘れてたんだけど、オットが覚えてたイースターの思い出。

イースターは子どもたちが小さかった頃は、庭にカラフルに色を塗った卵を隠して子どもたちがバスケットを各自もって探すっていうエッグハントをしたの。

小さいころからかなり勝ち気だった娘。今思えば、あの頃からアイスホッケーゴーリーの強さがあったわね。

そして、小さいころから頭の回転が良くダディが隠した卵をすべて短時間に探し出した息子1。

自分が探し出した卵の方が弟に比べて圧倒的に少ないことに気付いた娘が、ギャーと怒ってバスケットで弟を攻撃した〜!逃げ惑いながら泣き叫ぶ息子1。

その頃の教訓でしょう。自分のテストの成績とかが良くてもあまりおおごとにせず、自慢せず、そっと私だけに教えてくれるようになった息子1。

ふふふ、息子1はあの日の出来事覚えてるかなー。あとで聞いてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です