一部のエリート育てるためにその他大勢を犠牲にするのが良いの?

地元アイスホッケーリーグのPortland Winterhawksの傘下に入ったうちの子どもたちの高校アイスホッケーリーグ。

なんか最初はワクワクしたけど、Portland Winterhawksの偉いおっさんたちの間には、こんな魂胆が合ったのね!と気付いた。

エリート養成プログラム作りたいから、もうレベルの上がらないハウスリーグの高校生プレイヤー、練習時間ゼロにしようと決定されました。

ひどい!

一番運動必要な高校生が平日練習無し?

ということで署名活動はじめました。

署名お願いします!

http://chng.it/wkntBXpw4t

せっかく息子1と息子2のホッケー練習楽しみにしてたのに。

これじゃあおじさんたちのビアリーグみたいになる!ってホッケーママたち言ってる。でも、うちのビアリーグのおっさんなんて週4で練習してるわ。だからビアリーグ以下の運動量。

ますますゲームアニメ漬けになってしまう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です