トライアスロンに挑戦?

走ることに味をしめた娘。楽しくてしょうがないらしい。

で、次はスイムに挑戦してトライアスロンに挑戦したいと盛り上がってる。

夢はKonaでアイアンマンになること。

Konaは世界選手権だから無理だろうけど、アイアンマンは私も一度は夢見た挑戦。

ランとスイムはなんとかなるとしてもバイクはひとりじゃトレーニングはかなり難しい。

トライアスロンチームとかが大学であればできそうだよね。

サンディエゴの大学とかだったらありそう。

でも大学はニューヨークなので無理だろうなー。

息子1に、「トライアスロンとかやってみたい?」と聞いてみたら

ノー

とさらっと断られたw

「お姉ちゃん、すぐに冷めるよ」と。

燃えやすい娘とドライな息子1w

息子2だって本当はランナー体型だけど、走るのきらーい。

って言ってるし。

おもしろい組み合わせだ。

きょうだいも似てない部分満載よねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です