期末試験の成績でた〜。

コミュニティカレッジの解剖生理学1、期末試験でした!

数年前に初めての真面目に取り組む理系科目としてとったときにはBだったので今回再挑戦したんです。

週末は看護学校の宿題で忙しくて。。(って遊んだりもしたけど、息抜きも大事よね)

解剖生理学の勉強に手が回らなかったのでかなり不安でした。今日は朝4時起きで精神科での実習。そして実習先から直行でコミカレで期末試験だったので直前全然勉強できなかったんです。

かえりは高速、45分のところ2時間近くかかる大渋滞だったのでKhan Academyで試験範囲のYouTube聴きながら超ノロノロ運転。

で、聴いたところがばっちり試験に出たんです。

年をとると山をかけるのがうまくなった感じがする。要領よくなってくるのね。さすがおばさんパワー。

でも学期中、自由参加のラボにたくさん参加したり、授業も真面目に取り組んだ成果だわ〜。

あとは、今、落第ギリギリの看護学校の授業ふたつ、なんとしても単位取得目指してラストスパートかけないと〜。

スリル満点すぎです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です