息子1に自慢される母になれたわ!

「お母さん、医者とか弁護士みたいな、もっとかっこいい職業だったら良いのに」とか言われるけど、全然息子1に自慢されることのない私。でも。。今日はなんと!私のことをみんなに自慢してたんです!!!

うふふ。

Pokemon GOのことだけどw

Pokemon GOの最高峰レベル40の私。

モカを預けるためにペットホテルにいた私に「お母さんはやく!」と電話をしてきた息子1。カイオーガのレイドが始まるんだよ!

どうやら周りの人たちに「うちのお母さんはすごいの。レベル40なんだから。今電話で呼んだから」と自慢していたらしい。

まあなんでも自慢されるってことは嬉しいわ。

普段はほとんど自分では動かない息子1。Pokemon GOのおかげでかなり歩いてるわ。さっきも友達と長時間歩き回ってた。

Pokemon GOさまさまです。

さて、カイオーガレイド。またダメでした。なぜかどうしても捕まえられない。

昔、クジラを食べたり、クジラの脂で作った肝油を食べた呪い?のわけないよね。でもカイオーガってクジラっぽいからつい。

そして、今娘の卒業式のために来てるカナダでも早速ふたりでジムに入ったわ!

息子1と同じチームになるために新しくアカウント作っちゃった。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。