きゃーもう子どもには怒れないわ〜

初めてのアイスホッケー女子チーム試合に参加してきました〜!

まずロッカールームでバッグを開けてガーン!

スケート、間違えて息子1のでっかいの持ってきちゃった。。。

でもホッ。自分のもちゃんと持ってきてたわ。

そしてその後に気付いた。膝当て片方忘れた。

でも超親切なチームメートがリンクを駆け回って誰かから借りて来てくれた〜。優しい。。。

私たちの前に試合したおじさんグループの選手の膝当て。

冷えた汗が、ぎゃー。でも膝をぶち割るよりは良いわ。。

おじさん、ありがとう!おばさん、汗かかないように気をつけるわ。

そして、今度は肘当てを片方しか持って来なかったことに気づく。。。

子どもたちが忘れ物したときに、怒ってたけどもう怒れないわ。。

さて、ドキドキで氷上に出た。

きゃー。

結構思ってたより滑れるわ〜。

でもそう思ってたのは自分だけみたい。ダンナが「あれは滑るっていうより走るだよ」と笑ってたわ。

しかも、オフサイドを4回もやってしまった。

いつも息子1のチームメートのオフサイドしまくり選手をバカにして笑ってたけど、笑えないわ。

ホッケーって1ピリごとにゴールが反対になるのよね。わかってるけど、一瞬どっちに攻撃するか混乱する。

とにかくペースが速い!

きゃーきゃーどっちに行ったら良いのよ〜!フェイスオフのときも立ち位置がわからない〜。親切な審判だったので教えてくれたけど。

とにかくオタオタし続けの1時間でした。

でも!楽しかったぁ!たぶん私下手すぎてチームのみんなはかなりびっくりしてたけど、まあ良いわ。

うふふ明日も試合です。

きっと明日は少しはうまくなってるわよ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。