勉強会って役立つわ

今日は初めてうちで看護学校のクラスメートと勉強会を開くことに。

先学期に比べ、みんな成績が良いせいか、期末直前でも焦ってないみたい。

集まりはあまり良くなかったけど、一緒に勉強できて効率的だった。

そして楽しかった〜!私、ほんと勉強好きだわ〜。でも勉強だけじゃダメよね。ちゃんと資格とって就職しないと。

以前は勉強会ってちょっとバカにしてたの。そんなの自分ひとりで勉強すればいいでしょって感じで。

でもコミカレの解剖生理学でクラスメートたちとお互いに説明しあって勉強してほんと身についたので、ためになるってことを実感。

今日勉強したところ、期末試験にでると良いな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です