ポートランド、いえ全米で一番おいしいかも!!!

ルイス&クラーク大学でのキャンパスツアーの帰り、お腹がすいたと騒ぐオットと息子1のために大学のすぐそばのマクドナルドに行くことに。

そうしたら、マクドナルドのすぐ向こうにお寿司やさんがあるではありませんか〜!アメリカではお寿司屋さんって基本的に入ったことないところに入るのってちょっと心配。美味しくなかったらどうしようとか。

でもたまに入ったことないところに挑戦してみよう!っていうことで入ってみた。

Shoという名前のお寿司屋さん。

(サイトはこちら

っきゃー!お寿司、今まででアメリカで食べたどのお寿司屋さんよりも美味しい〜!!!

シャリの部分が小さいお寿司で私好み〜!アメリカって大きいのが多いのよね。でも大きいのは好きじゃないのです。(美味しすぎて写真を撮るの忘れました。)

あぁまた特別な日に行きたい!

この大学に息子1が入ってくれれば。。。会いに来るついでに寄ることができるわ。うふふ。

どうやってリードかルイスアンドクラークに願書を送る方向に持っていくか。。。とりあえずは1年ぐらいは大学について触れないようにしてみます。。。どうやら親が騒げば騒ぐほど、興味を失う年齢みたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。