走ったらスッキリした

看護学校の先生の冷たい対応にイライラしたのでクラスメートたちに携帯メッセージで愚痴を聞いてもらったあと、ホスピスボランティア先まで走っていくことにした。

往復走ったらスッキリした〜!

今週は実習、授業、宿題で走る時間が無かった。

やっぱり走って汗をかくとスッキリするわ〜!

そうそう、昨日は娘のホッケー試合。久々にホッケーママたちに会い、いろいろしゃべって楽しかった。

特に日本人ホッケーママとは大笑いしながらおしゃべり。

久しぶりに日本語で大笑いしたわ〜!楽しかった。

試合のあとには週末の大人ホッケー一緒にしてる仲間ともしゃべって、なんかホッケー最高〜っ。

勉強自体は全然大変じゃないけど学校でイライラすることがたくさんあって煮詰まっていたのでこういう夕方ほんと貴重だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です