産婦人科クリニック見学〜!

今日は普段のナーシングホームでの実習ではなくて産婦人科クリニックの見学に行ってきました。

やっぱりこっちの方が好きかも〜!

かもっていうより、こっちの方が好き〜!

LPNはクリニックで働けないと思い込んでいたけど、働けるみたい。

今日いろいろ教えてくれた看護師さん、うちの看護学校の先輩だったの〜。

若いけどw先輩。

優しくて、しっかりした子だったわー。

でも産婦人科のクリニックで働くときにひとつ怖いことが!

leep手術のときに出る煙を吸うおそれがあると聞いて、怖くなった!!!

ちゃんとガス用のマスクしてるところって少なさそうだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です