ダディとお姉ちゃんのいないときの息子たち

今日、オット、一緒に娘の大学まで飛行機で送っていったの。帰りにオット実家にも寄る予定。

だから今日はダディがいない。息子1と息子2。微妙に変わるの。

まずお姉ちゃん、存在感があって強くてわがまま。弟たちは実は圧倒され気味で静かになる。

で、ダディがいないと息子1はなんか甘えん坊になる。一緒に銀魂を見ようと言ってくる。

そして、息子2はわがままになる。夜くらいのにポケモンゴーに行く!と飛び出していった。コヨーテに食べられるよー(まあ大丈夫だろうけど。贅肉ないしw)

IV100%のポケモン捕まえてすぐ帰ってきたけど。

モカは寂しそう。ちょっと元気ない感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です