豪雨の中、森をさまよい歩く親子

夏が終わって雨雨雨の日々になってきてるポートランド。ポケモンゴーのコミュニティデーも豪雨。。。

でも、ハードコアなポケモンゴーファンの私たち、雨ぐらいじゃ諦めませんっ!

ほぼ3時間、森の中を歩きさまよい続けました!特に息子2はガリガリなので寒そう。脂肪のコートを着てる(気持ち悪くて失礼!)私はそれほど寒くない。

でもやっぱりずぶ濡れになったので寒くて終わったあとつかまえたポケモンを進化させながらポテチとポッキーを一気に食べたのでどんなに運動しても痩せません。

一発目から色違いを見つけられたし、全部で8個ぐらい色違いゲット!

楽しかった!

でもやっぱり暑い夏の日に頑張ったコミュニティデーが恋しいわ。

夜はまたアイスホッケーの練習♪楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です