2月からはスイム、サボれなくなりそうですw

昨日はロング走プラス、アイスホッケーの練習でかなりハードでした。結局お昼寝もできなかったし。

朝も早く目が覚めたので、「疲れてるんだわ!」と安静時心拍数測ってみたら、いつもと同じで、今日の筋トレ、休む言い訳は見つかりませんでした

2月から、マスターズスイムクラブでフィットネスチャレンジが始まり、泳いだ距離を競い合います。競争心の塊の私、スイム、サボれなくなりそうです。

オフシーズン中も子どもたち、アイスホッケーしたいと騒ぐので、結局申し込んだテニスはキャンセルすることに。テニスは確かにあの子たちにはハイソすぎるかも。

練習後、コーチの話を聞く子どもたち

練習後、コーチの話を聞く子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

春は、4人対4人の試合が週1であるし、金曜日のホッケークラスは通年であるし。何と言っても子どもたちが決めることだしな〜。

夏のホッケーキャンプが、Winterhawks Skating Centerでもあるそうですよ〜。また出費がかさみます!でも、家にいてゲームずっとされるよりいいわ〜。これから節約します

ブログランキング、参加してます。↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。