ミュウツーのおかげで走る走る

ポートランドマラソンまであと残すところもう少し!

ポケモンゴーのおかげでかなり走ってます。

特に苦手だったスピード練習も夕方1時間で限定で行われるレイド時間のおかげで、ポケモンジムからジムへすごい勢いで走り回って心拍数上がってる!って感じ。

普段のジョギングはのろのろ。

マラソンは走れるだけ走ってどうしても辛くなったらポケモンゴーしながらフィニッシュしたいわ。

うふふ、そのためにポータブルバッテリー買っちゃった。

あ、もちろん他のランナーさんたちの邪魔にならないないように走ってる間にポケモンつかまえたりしませんよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です