北海道の森のゆとジンギスカン

アメリカに戻る前日は近所の天然温泉、森のゆ。

エネルギー充電になります。

露天風呂の眺め最高~。

もちろん温泉内に携帯持ち込めないので写真とれないけど。

これに似た眺め。

上がったあとはジンギスカン。レストランからの眺めも最高。

こんな暮らしいいないいなー!

札幌の人たちうらやましー!

北海道の森のゆとジンギスカン」への2件のフィードバック

  1. りょうこ 投稿作成者

    Erinaさーん、おひさしぶりです!
    森のゆ、Erinaさんも行ったのね〜!
    わたしたちほんと実家近いですね!
    新さっぽろでおにぎりとか買ったりしました。あのパン屋さんも。おいしかった〜。
    帰省あっというまに終わっちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です