やっぱりアマゾンで買うとお得ですね!

Gel Solution Speed 2というテニスシューズ、今、アマゾンで買いました!77ドルぐらいで、地元のテニスのお店で買うよりずっと安い。店頭価格は119ドルぐらいです!でも試着できませんけどね〜似たモデルをはいてるので大丈夫のはず(だといいな)。

クルム伊達選手、大逆転すごいですね!このあいだのシアトル・シーホークス対ニューイングランド・ペイトリオッツの試合もそうでしたが、試合は最後まであきらめてはいけませんね!次に買うラケットはヨネックスだな(とすぐに影響受けます)。

今日は昨日のBodyPumpのおかげで全身筋肉痛です。あんなに軽いウェイト使ったのに〜。自分の体重を使った運動も多く含まれているせいかと(笑)プッシュアップとかサイドプランクです。あれ、ほんと効き目ある〜!

ということで、今日はお休みして、ウォーキングとお買い物です。

そうそう、昨日は息子②の小学校のサイエンスフェア(科学の自由研究の発表会)でした。全米平均で子どもの3パーセントが、能力の高い、いわゆるギフテッドチルドレンなんですって。それがうちの学校確か、全校生徒の34パーセントが、ギフテッド それを反映してか、サイエンスフェアすごい〜!たくさん、難しいグラフとか字いっぱい書いてある〜。と、レベルの低いコメント(笑)。

息子②と友達の共同研究は、手書きで、子供らしい研究だったとだけ、申しておきましょう。

バスケットボールの跳ね方は、ボールの状態でどれだけ変化するか

ポスター発表

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング、参加してます。↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です