お昼の12時ぐらいからコミカレの授業のある娘。11時すぎに起きてきて
「お母さん〜、時間ないから車で送っていって〜」という。
あの可愛い声で。可愛い顔で(親ばか)。
いつもは「うーん、いいよ〜」と言って送っていたけど、
でもこうやって甘やかしていてはいけない!
もし徹夜で勉強してたとかならわかるけど、夜遅くまでゲームしてただけなんだから
と、心を鬼にして
90ドルもするバス券買ったんだし、自分で行きなさい。
と言ってみた。
なんかいろいろ文句言ってたけど、自分でバスに乗って行ったわ。
遅刻するとか怒ってたけど、家からバス停まで坂道ダッシュして結局かなり早く着いたみたい。
ホッケー辞めて運動不足になってるから、このバス通学、からだに良いはず。
昨日は体育があったのに先生、会議だとかで早く帰っちゃって体育はかなり短かったみたい。
まあ出席重視でA取りやすそうだし、良しとしよう。
帰りはかなり暗くなる時間なので、モカと歩いてバス停まで迎えに行った。
バスから降りて来た娘を見つけて、モカ喜んだ!想定外だったみたい。
娘も喜んだ〜!
昔、中学生、高校生の頃、こうやって母がコロを連れてよく迎えに来てくれたなぁ。
なんか人生って早いよね!
エコ姉さんがね~懐かしい!人
生早すぎる!
純子ちゃーん、
でしょでしょ!ほんと月日がたつのってあっという間!
まだ温泉にみんなで子どものころにいったのも帰りに漫画を買いに行ったのもずっと前って感じしないもの。