海外ドラマに夢中

子どもたちに薦められて見るアメリカのドラマに夢中です。あまりにも面白すぎて1シーズン分ほとんど一気に観てしまったネットフリックスドラマ、You。

ストーカー青年の話。

でも極悪非道ってだけではなくて、良いところもあるので単純に憎めないのよね。

今ちょうど2シーズン目を見終わったところ。

また新たなストーカーの対象を見つけてしまった?ってとこで終わり、続きは来年〜!?きゃー今年まだ始まったばかりじゃないー。

このドラマ、モノローグシーンが多いし、普段触れない形容詞がたくさん出てくるの。英語力アップにつながる感じがする!(って言い訳しつつドラマ三昧w)

ということで、次は娘おすすめ、Money Heist。

子どもたちのおかげで新しい文化に触れることができて嬉しいわ。

さ、今朝も子どもたちが帰ってくるまでドラマ三昧♪

って思ってたらチームメートたちとテニスの練習の予約入れてあったわ。

これがなければ引きこもってしまうとこだった。一歩も動かないと筋力低下しちゃうよね。あぶないあぶない。

さて、朝投稿したこの記事のタイトル。考えてみたら海外ドラマじゃなくて、アメリカのドラマですね(笑)アメリカにいるんだから海外じゃないですね〜。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。