そんなにコロナ怖いなら最初からマスクしててよ〜

今日もラン友に誘ってもらったおかげで長距離ラン。ひとりじゃ絶対にこの距離無理〜。日本語でぎゃーぎゃーしゃべりながらのランはいつも楽しくてこれならいくらでも走れそう。

と言いつつも、途中で足が上がらなくなってくるw

すれ違った人、私たちの顔みた瞬間、マスクを上げて顔を隠した。だったら最初からマスクちゃんと付けておいてよね。なんか嫌味っぽーい。

でもそれにも負けず、途中で会う攻撃的な大きな鳥にも負けず、頑張って走りきったわ〜!

すごい汗だく。それでシャツを車の中で取り替えてコストコへ。5ヶ月ぶり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です