スキーパトロールのトライアウトに行ってきました!

マウントフッドで開催されたスキーパトロールのトライアウトに行って来ました〜!

人生初めての夏スキー!
あぁ最高でした。
最近のアメリカは人種差別とコロナで暗くなってたけど、今日は大自然に囲まれて気分良くなった~!

うふふ、自画自賛だけど私、一番上手かったと思うわ〜!

あぁ!道産子で良かった〜!!!って思ったわ。

スキー好きの両親のおかげで幼児のころからスキーばんばんさせてもらったおかげです。

え。。。というぐらいの初心者もたくさんいてびっくり。だからトライアウト結果はまだだけど不合格だったらかなり落ち込むだろうなあ。。。

でも!不合格でも1年間、筋トレとジョギングとスキーがんばってまた挑戦する〜!今日スキーパトロールの仕事内容を聞いてますますやりたい!!!って思ったもの。

みんないい人たちだったし。

そうそう、これは本格的なウィスラーとかにいるスキーパトロール(ダイナマイトしかけて深夜のうちに雪崩を誘発して日中の雪崩を防止する、みたいな仕事のひとたち)とは違って、ボランティアなのでそこまで本格的じゃないの。ファーストエイドをしたり、そんな怪我人を運んだりって感じみたいです。

合格させてください〜!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。