息子に将来はお母さんみたいになりたいとw

学校に行く前にポツリと言われました。毎日、テニスしたり、走ったり、泳いだり、楽しそうだと

おトイレ掃除も、お洗濯もあるし大変なんだよと言おうと思いましたが、大変なほどやってないので、何も言えず。確かに楽しいわ。

近所のパパで主夫なさってる方がいますが、子どもさんが学校に行っているあいだ、ゴルフ三昧っていう感じじゃないし。主夫対象のテニスクラブも無いし。でも主婦対象の集まりは多いし。ある意味、平等じゃないなぁ。ダンナも私が楽しそうすぎるとうらやましがります。だからあんまり言わないようにしてるのよ。

でもでも!社会に直接貢献してる方々はそれなりの社会的にも認識されてるし、達成感もあるんだから、ジムで燃えるわたしたちのこと羨ましがるなんてバカらしいわよ、と言っておきました。

そうそう、息子②にはプロのスポーツ選手になれば、毎日スポーツ楽しめるよ!と言えば良かったわ〜!帰ってきたら言おっ。

粘土の鳥の親子

息子②の粘土作品♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、ホッケーや粘土遊びで楽しくて学校に行きたくないなぁって思ったのかもです。いや〜この週末、子どもたちと久びさに粘土遊びで盛り上がって楽しかったです!

さ、あとちょっとでウォーミングアップしてテニスだわ〜
ブログランキング、参加してます。↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。