息子1の大冒険

私たちがBendに行ってきたのは、息子1の初の友達とだけの山登りのためなんです!最初自分たちだけで車で行くというからさすがに心配になり送り迎えは大人がするということで行っておいで〜ということに。

ついでに家族旅行になったし、楽しかったぁ。

さて、登った山はSouth Sisterトレイル。氷河のきれいな山です。

登りに7時間、そして頂上でキャンプ。下りは6時間ぐらいかかったみたい。

夜は星を見ながら息子1はコストコのインドカレーとおにぎり。おにぎり食べたいって可愛いなあと思ったわ。一緒にいった友達のうちもうひとりは鯖の味噌煮っていうから渋い!美味しいよね〜。

無事下山した息子1と友達2人、ひとまわり大きく見えました。

子どもたちこうやってどんどん成長していくんだなあ。

でもね、ひとつ可愛いこと言ってたの。これ、ダディとかには言わないんだけどね。

頂上を目指して登るとき、実はかなり真っ暗になっちゃったの。体力的にも精神的にも疲労困憊してきて、外界を見ながら、グライダーに乗って飛んで帰っておうちのベッドで寝たいなあって思ったんだって。

可愛いなあ。

Bendで食べたものとか、明日もっと詳しく書きますね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。