電話面接でダメだと思ったけど

この間受けた電話面接で絶対にダメだと思ってた面接。なんと今朝電話が来て2次面接へどうぞ〜!ってことになったの。

で、早速面接に着ていく洋服を着てみたら、きっつ〜!

いつもパジャマのような服で家で過ごし、仕事のときはパジャマのようなスクラブズボン。ゴムのはいったパンツしか履いてない生活だもんね〜(笑)

今朝、朝食予定してた量の半分にしたわ。

夜はジムに行こうw

きゃーきゃー採用されるといいな〜!

スーツで行こうかなって思ったけど、ここはカジュアルな西海岸。しかもコンサル会社の面接とかじゃないし。あんまり決めすぎてもね。(っていうか生足で行く自信無し。西海岸はパンストってダメって聞いたことがあるの)

ということでフォーマルなパンツでいくよ。でも座ったら、パーンってボタンとれそう!

あとはカーディガン。カジュアルすきるかなー。

看護学校時代に面接の練習したんだけど、みんなすごくカジュアルでびっくり。でもみんなすぐに就職決まったからちょっとカジュアルめでも大丈夫だよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です