贅肉がなかなか減らないのは

運動してもしても贅肉がなかなか減らない理由わかったわ。運動しすぎるとストレスで贅肉減りずらくなるみたい。

ということで、ジムに行くのをやめて夕方、モカのお散歩に行くことにした。

めずらしく息子1もついてきたわ〜。

2人と一匹で懐かしい前住んでた家の方へ歩いていった。息子1がお腹の中にいるころに娘を遊ばせた木の切り株が小さく見えたわ〜。

息子1が赤ちゃんだったころ背中にしょってブラックベリーを摘んだところも歩いた。

でももう今はこんなに大きくなって。となんか感慨深い気持ちになったわ。

人生で早いわ!

3年前まで住んでいた家の横を通った。幸せそうな家族が住んでいて、おうちも幸せそうで嬉しくなりました。ほんとお世話になったもんなー、このおうちには。

この人達に買ってもらって良かったなと心の中で思いました。

さて、面接行ってきました。マネージャーさんと採用されたら一緒に働くナースたちと面接。あー仕事楽しそう!たくさん新しいことできそう!いいなーいいなー!不採用ならショックだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です