立ちっぱなしで肩こりと腰痛〜!でも。。

金曜日〜!クリニックなので金曜日でみんな週末〜!久々のフルタイム、しかも新しい仕事なのでまだ緊張し続けてるので肩と腰が疲れた〜!

でも娘が筋トレとストレッチを教えてくれて一緒にしたら、血行がよくなったのか楽になったぁ。

かえって疲れた〜とゴロゴロしてるより良かったみたい。

土日は赤十字のボランティア!って思ってたけど、いきなり「あ、場所、ダウンたんじゃなくてセーラム(かなり遠い)で11時間勤務だわ」と変更され、ちょっと無理だわということでやらないことに。

11時間働いて往復2時間はちょっとな。また月曜日、早朝から仕事だし。。。

ということで土日は走ったり、家族とのんびりしたりすることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です