秒読み段階に入ったわ!

春休みでドクターたち休暇を取る人が多いせいか、患者さんが少ないからか、今日はあまりスタッフが必要ないの。ということで、希望者はお休み取って良いよー(もちろん無給ですが)という嬉しいお知らせ。でも希望者全員じゃなくて、私は当日欠勤者がいたら代わりに出勤する係に。

朝の7時まで欠勤者がいなければ、おやすみってことらしい。

あと、14分。

ドキドキ〜!

あと14分で職場から連絡来なければ今日はウダウダして過ごせる。

近所の台湾のボバティーのお店に行きたいな。

アジア系のお店だから攻撃されたりする?大丈夫だと良いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です