やっぱり対面式授業って大事ね!

ポートランドのダウンタウンの大学に通い始めた娘、楽しそう!

まだ誰も友達はできてないけど、そんなこと全然気になってないらしいマイペースな娘。お昼ごはんを大好きなお店で食べながら韓国ドラマ見たり楽しいらしい。

韓国語の授業、すでに韓国語は結構できるようになってるからまだ最初の方だからかもしれないけど、先生のしゃべってる韓国語わかる〜!と嬉しそう。

電車で通うのもめんどくさいかと思ってたけど、家にこもってコンピュータの前に座って授業受けるだけよりリフレッシュできてよいみたい。帰ってきたら嬉しそうに一日のことを話してくれます。

さて、娘にすすめられて見始めた韓ドラ、イカゲーム。おもしろい〜!イ・ジョンジェ、実は超イケメンね!

みんな演技も上手だし、内容もうーんとうなってしまうほどうまく構成されててやっぱり韓ドラってすごい。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です