うっ、この戦い勝てるのか!

看護大学入学準備に向けてのドラッグテストに来てます。っていうか、1時間も前に着いちゃった。 今日はコロナ禍始まって以来ずっと会ってなかった友達と初めてお茶。楽しかった~‼️話したりなかったわ。 で、そのあと一旦家に帰ると漫画を読み始めて忘れそうなのでまっすぐ来ちゃったのよ、尿検査会場に。 コーナーのんだばかりだから、膀胱が満杯になりつつあるわ。でも空にしちゃったら予約時間までにおしっこが出ない可能性もあるわよっ! この戦いにあと1時間持つかしら。。。 きゃー。

なんてお下品なこと書いて、時間が来たのでチェックインしよう!って満杯の膀胱を抱えつつ張り切ってたら。。。

ぎゃー!間違えた!尿検査の予約は2週間後だったわ〜!!!

ちょっとこんなにボケてて大丈夫?看護師になれるの?って思った方!

私も心配になったわ。でもね、実は子どもたちの小さかったおててをひいて、テニス教室やスイミングスクールに連れて行ってた当時からあったんです。こういうこと。これで何度レッスン日を間違えたことか笑 

つまりもともとおっちょこちょい。やばいよね笑 だから仕事中、ぴりぴりしてるんだわー。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。