うっ、この戦い勝てるのか!

看護大学入学準備に向けてのドラッグテストに来てます。っていうか、1時間も前に着いちゃった。 今日はコロナ禍始まって以来ずっと会ってなかった友達と初めてお茶。楽しかった~‼️話したりなかったわ。 で、そのあと一旦家に帰ると漫画を読み始めて忘れそうなのでまっすぐ来ちゃったのよ、尿検査会場に。 コーナーのんだばかりだから、膀胱が満杯になりつつあるわ。でも空にしちゃったら予約時間までにおしっこが出ない可能性もあるわよっ! この戦いにあと1時間持つかしら。。。 きゃー。

なんてお下品なこと書いて、時間が来たのでチェックインしよう!って満杯の膀胱を抱えつつ張り切ってたら。。。

ぎゃー!間違えた!尿検査の予約は2週間後だったわ〜!!!

ちょっとこんなにボケてて大丈夫?看護師になれるの?って思った方!

私も心配になったわ。でもね、実は子どもたちの小さかったおててをひいて、テニス教室やスイミングスクールに連れて行ってた当時からあったんです。こういうこと。これで何度レッスン日を間違えたことか笑 

つまりもともとおっちょこちょい。やばいよね笑 だから仕事中、ぴりぴりしてるんだわー。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー

にほんブログ村

うっ、この戦い勝てるのか!」への2件のフィードバック

  1. ロイ 美奈

    こんにちは
    お友達がこのブログのサイトを送ってくれまして。
    そのお友達というのが、スポーツ母ちゃんさんが
    お茶をしたという方まゆみさんです❣️
    なんと看護大学を受験するとは。ファイティン
    私その昔日本でナースをしておりまして。
    まゆみさんによると、お子さんが3人いらして
    ポケモンGOをやっているとか
    私も子供が3人、そしてポケモンGOにハマっております。
    なにか韓流ドラマのファンって書いてませんでしたか❓
    私もハマってましてコン・ユっしのファンなんですよ

  2. りょうこ 投稿作成者

    美奈さん、はじめまして!
    おお〜ご紹介いただいたのですね!
    応援ありがとうございます!看護大学にはようやく受かって1月からピチピチ(笑)の看護学生です。若い20代に囲まれて迷惑かけないようにがんばるつもりです。
    看護師さんをされていたのですね!
    そして、お子さん3人、そして、ポケモンゴー!そして、韓国ドラマファン!共通点が多いですね〜!いつか3人でお茶したいですね!
    コン・ユっしのファンなんですね!大人の魅力がありますよね(なんてアラフィフのおばさんが言ったら失礼かな笑)
    私は見る度にすべての俳優さんのファンになってます。気が多い女です。しかも対象は20代笑

    ポケモンゴーは
    617733103428
    です。よかったらポケモンゴーフレンドになってくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です