やばいわっ!

健康診断を受けたらコレステロールがやばいことに!まあそりゃそうよね。マクドナルドの常連でフライドポテト食べまくってるもんね(前はマクドナルドのフライドポテトなんて年に数回しか食べてなかったのに)。

このままでは非常にまずいです。

ということで、マクドナルドはもう絶対に足を踏み入れないことにします!!!

ぎゃー。危険なファーストフードたち。。。

あと。。。私、最近バターのファンになっちゃって。

バターも食べすぎだったわ。

そして体重も人生で最高に重い体重になってるのもまずい。

健康診断受けて良かったよ。

絶対下げるわ。コレステロールちゃん。

暴飲暴食(飲の方はアルコールじゃなくてミルクシェイクにコーラ)、そして前日にピザ一枚食べちゃったのもまずかったわね。気をつけます。。。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です