やっぱり朝走らないとダメねー

今日は7キロ走る予定だったんだけど、寝坊しちゃってダメでした。昨日、みんなでご飯を食べに行ってから息子1の大学に行き、子どもたち、息子1の寮に遊びに行ったの!やっぱり私とダンナが行くと楽しさ半減するだろうということで私達は遠慮して外で待ってたけどね笑

息子1の寮の仲良しといろいろしゃべって楽しかったらしい。

いつもはシャイでおとなしい息子2がめずらしく「楽しかった!」って何回も言ってた。なんか雰囲気がすごく合ったみたい。でしょでしょー。来年同じ大学を受験してくれればいいなー!でも親に決められると嫌がるので何も言わないことにしてます。

そのあと、息子1、嬉しそうに化学や生物の教室を案内してくれた。実験室には入らなかったけど廊下からのぞかせてもらった。なんと24時間開いててビックリ!

建物自体にはカードが無いと入れないから部外者が入る危険はないし、実験してる学生とか夜中に行かないといけないときもあるもんねー。

それからみんなで図書館も見に行った。

あああんなところで勉強したーい!

なんか一晩で知能指数があがった感じのする気分になったよ。

で、こんな感じで夜ふかししたので寝坊よ。朝走らないと結局一日忙しくて走らないのよねー。
学校のなか歩くのたのしい❗

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。