この本読むと眠りに落ちるの、はやっ

超特急で仕事を一日中してると、帰ってきてからも全然眠くならない。

仕事中に強いコーヒーも飲んでるしー。

そんなとき、英語のつまらない(失礼)な本を読みます。そうしたらすぐに眠くなるわ〜。まるで睡眠薬笑

今読んでるのは、世界中でどうやって野生植物を品種改良して栽培するようになったかみたいな本。日本語で読めばもっと理解度もあがっておもしろいんだろうけど、英語で読むとやっぱり時間かかるし理解度も低いのかも。えーん。でも眠りに落ちるには最高のテクかも。

いやー、今日は仕事で点滴で投薬するのだけど、エラーばかりでてもう先輩ナースにやってもらっちゃった。なさけないー。先輩ナースがそばにいるとやっぱり頼っちゃうからダメねー。老人ホームフロアだとひとりぼっちなのでひとりで問題解決もできるのにね。しかも、今日は新人ナースに点滴の輸液ポンプの使い方説明してって頼まれたのに。結局できなくてはずかしかたった〜!!!

周りに、え、このひとこれでこれから正看護師の学校に行くの?卒業しても使えないんじゃないの?って思われそうで心配〜!!!って人にどう見られてるか気にしすぎだけど、気にしちゃうのよねー。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。