若者の集まり、緊張ー!

なぜかアメリカの看護学校の学生って美男美女が多いらしい。

娘いわく、高校時代の友達で看護学校行った人たちって華やかでちょびっと意地悪な子たち。

今、ディスコードでやりとりしてる看護学校のクラスメートたち、プロフィール写真みんなめちゃめちゃ華やか!

ぎゃー緊張ー。

最初はポケモンの写真を使ってたけど、いつまでもおばさんの姿を隠していてはいけない!と自分を奮い立たせて、モカの散歩途中にとったセルフィーをプロフィール写真にしてみた。

あたりまえだけどおばさんの写真。クラスメートたちのロングヘアの華やかな写真とは大違い。

しょうがない。

せめて白髪をカラーリングしてから説明会に出るつもりだったけど、予約説明会のあとに入れてたー!

しょうがないので説明会、白髪ぼうぼうの姿で行きます。

仕事ではキャップ被ってるけど、説明会にはそれでいけないしな。

(ほら、グレーズアナトミーの外科医たちがかぶってるみたいなやつ)

今日は息子1がゴルフの打ちっぱなしに行きたいって言ってる。でもハワイと違ってクソ寒いポートランド。しかも氷雨降ってるし。うーん。でも息子1と行けるなんて貴重な機会だから行くわよっ!

懐かしいあたたかなハワイで見つけたおもしろい植物。ハロウィーンのときに見るキャンディコーンみたいな実だよね。


毎朝、オーシャンタワーにあるワイコロアコーヒーでコーヒー買ってオットとビーチに座ってコーヒー飲んだよー。もちろんPokemon GOしながら。

これはヒロに行く途中寄ったガソリンスタンドの駐車場にいたにわとり家族。ひよこがフレンドリーで可愛いの。

お父さんもそばにいたわ。

なんだか昔の日本のようなたたずまいでした。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。