再試の女

スキーパトロールの筆記試験唯一落ちた女です。できなかったところ直して持ってきてねとやさしくて、感動してたら他の担当者に「だめよ。最初から別の試験でやり直し」と言われました。まあそりゃそうだけどさ。

ということで、くそ忙しい看護学校の勉強に加えて、スキーのほうの追試の勉強もせねば。あきらめないわよー。

そして。。。今日看護学校の実技のクラスでウェストのサイズを測る練習をしたの。まあ簡単な作業だけど、恐るべき数字をたたきだしてしまった!女性で35インチ以上はやばいんですって。恥ずかしいのであえてインチで書いておきます。やばいー。あれ、私ダイエット宣言してたよね。冬休みに暴食してそのまま忘れてた。

ということで、今焦ってファーストフード禁止令を復活して、納豆を食べたところです。

そしてオットがバレンタインデーに買ってきてくれた高いチョコを息子2にあげました。もったいない笑 でも健康大事よね。

そうそう、学校の前にすこーしだけどジョギングしてから行ったよ!気分爽快になった!

クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です