想像以上に厳しいスキーパトロールへの道

昨日は一日中頭痛がひどかったー。どこかで読んだことがあるけど、女性は朝日に浴びないと月一で頭痛におそわれるとか。セロトニンとの関係だったかなー。

ハワイからかえってきてから数週間毎日毎日天気悪かったからかなー。

看護実習は楽なの。老人ホームだから得意分野。でもクラスメートには自慢しないけど。なぜならそういうのってアメリカではよくみんなやるけど、実際に仲間の前で「余裕よ私おほほ」って私、どうしてもいやなのよねー。

でも大変だったのが、というか気分が暗くなった理由はここ。

実習が5時に終わってからスキーパトロール講習会があるの。ちょっとハードよね。しかも夜10時まで。

ひー。

しかも!講習前1時間早くきて、追試してくださいって言われたので。。。

1時間早く行くの難しいけど、トライしますって言ったらこれまた怒られたー。

怒られるのってつらいよね。大人になってからさ。

1時間前に行けるかわからないけど、トライしますっていったい何事!待たされるほうの身になれ!って。まあ確かにそうよね。とほほ。

なので、追試は翌日の今日に。

しかも役員のかたのおうちで。

遠いし、時間かかるー。

試験は実は勉強したし大丈夫のはず。

この間は実習直後で疲れてたし、実は風邪気味だったからね。

(言い訳w)

がんばってきまーす。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。