ここのところ、韓国勢のおかげで

なんだか最近韓国の食品メーカーのアメリカ進出元気がありますね!

近所にできたパリスバゲット。

チーズタルト(ほんとの名前忘れた)甘さ控えめで美味しい~!

こんなにたくさんアジア系ベーカリーがどんどんできてきておやつぱんが心配になるわ!でも食パンはやっぱりおやつぱんが最高だし、他のパンもおやつぱんが一番好き。

でもこういう大きいチェーン店は商品の種類の多さがすごく魅力でもありますね。

すべてのお店に元気でいてもらうためには常に食べ続けなければならない笑

さて、今日は娘がうちの近所でヘアカットの予約が入ってるから寮からかえってきてるよー!

美容室まで連れて行ってあげて、私は車の中で薬学の宿題を焦ってやってた。

髪ふりみだして。

そうしたら、娘がカード持ってきてーと連絡。

お店の機械の調子が悪くてアップルペイが使えなかったみたい。

ぼさぼさの髪で美容師さんに会うのはずかしかった~!

私の予約は3月まで取れてないの。あと10日ちょっとこのぼさぼさの髪で頑張るわよー。

そういえば近所の大好きなドーナツプラスっていうお店(こっちは個人経営)も韓国系のご夫婦のお店だったわね。こっちは小さなローカル店。美味しいの。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。