遠く離れてるのはさびしいけど

東京に留学してる娘。

遠く離れてるのは寂しいけど、日本での日々をエンジョイしてるのがすごく楽しい〜!

留学仲間は娘を入れて7人。

もうすでにみんな仲良し。

そして、お世話をしてくださってる青学の学生さんたちとも仲良し

ポートランドの大学の先輩(私たち夫婦の友達の娘さん)に会ったり、ホッケー時代の仲間に会ったり、私の大学時代の大切な友達のバレエスタジオに通ったり、一緒にお買い物にまで付き合っていただいちゃったり、そして昨日は私の妹のおうちに泊まりに行ってきたよー!

みんなで焼き肉食べて楽しそう〜!

可愛いいとこたち、妹みたい!って嬉しそうな娘。

日本語もどんどん慣れてきたよーって。

娘、いとこのおうちでコタツ初めて体験してすっかりラブになったみたい。猫ちゃんとコタツ。最高の組み合わせよね。私は実は両方同時に体験したことないの。猫飼ったことないからー。

のんびりするのが大好きな実は猫っぽい娘だからなー。コタツも気に入ったに違いない。

私は、あ〜あ、東京生活はたったの一年間。もっといられればいいのにー!とかクヨクヨしてしまうけど、娘は明るく毎日楽しく生活してるからいいわ〜。

もしかしたら東京で大学卒業後就職できるかもだよね!

さて!なんと!庭の塀の向こうに小鳥さんが落としていった桜の種が芽を出して桜の木に育ってました〜!嬉しい〜!

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。