商学部に変更

娘、大学入学当初はもともとは商学部だったんだけど、ホッケー忙しすぎてやめたの。でもまた商学部に戻すことにー。こうやっていろいろ変えられるのがアメリカの大学のフレキシブルなところよねー。就職のためには良い専攻だと思うから嬉しい。

そしてなんと!青学で留学生としてクラスもとれるけど、ポートランド州立大学のクラスもオンラインで取れるの!会計学のクラスは結構オンラインで取れるからね。よかったー!野望だけど、今は米国公認会計士目指したい!とか思ってるみたい。手に職があるってほんと就職に有利よ。がんばれー!

さて、今朝ヨガのクラス、ズームでやりましたー。もうこのズームで参加するヨガクラスやめられないわ。もう実際にジムに行って参加することないかも。ってオットに言ったらじゃあジムに入らなくてもYou Tubeのヨガのクラスでいいじゃないって。でもさ、リアルタイムのクラスじゃないと参加しないのよね私。それに、正看護師になったらご褒美としてまたこのジムでテニスのチームに入りたいのよ〜。きゃあ楽しみ。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です