部下のことは諦めないことだわね

部下なんて呼んで笑 例のグループプロジェクトのプレゼンをやってるクラスメート2人のことですが。

何度言っても自分の担当の仕事をしないのでほんと困り果ててたのですが、諦めずにいろいろ提案して、彼らのプレゼンの分も下書きもしてあげたら、どうやら重い腰を上げてとりかかることにしたようです。

薬学の期末の勉強があってそれどころじゃなかったんですよね。

彼らの気持ちもわかってあげなきゃですよね。後はちゃんと提出してくれるまでまたマイクロマネージメントを続ける予定です。

ってえらそうに。私も薬学の期末今日だったし。あ〜できたかなー。まったく自信はありません。

心配だよー!

このクラス、取り直しになったら50万円かかる。おそろしい。

アメリカの看護学校高すぎ。

RNになれたら週5日働いて元とらなきゃですね。

さて、ブロ友さんに教えていただいた、すこしコンシーラーにもなる、そして保湿成分たっぷりの日焼け止めとっても良い感じです〜。教えてくださってありがとう〜。CeraVeのです。

そのうえに北海道の会社HABAのリキッドファンデーション塗ったらシワが目立たない!

前、オットにシワ目立つよ!って言われたのは娘のおさがりのミネラルファンデーション。あれ、肌乾くんですよね。私だけかもしれないけど。

さて、娘が鶏というお店(お好み焼きが美味しいらしい)で食べたデザート。今まで食べたデザートでトップクラスとのことです。

いつか食べてみたいなあ。

こんなデザートは無理ですが、今日大好きな宇和島屋さんで買ってきた北海道のポテトチップを中に入れたチョコ(チョコ自体は愛知のもの)美味しい〜!!!

北海道産って書いてあるとすべてお買い上げという愛道心の強い私。

いろんなお菓子がセールになってましたよー!

お米もゆめぴりか。

もっと買わなくちゃー。宇和島屋さんでも最近は売ってるから幸せ。

息子2がカレーを食べたいというから今日はカレー。うまくいったと思ったけど、ご飯が柔らかめ。また文句言われました。こ、細かい。

将来結婚してから大丈夫かしら!

でも、私に大切な漫画をかしてくれて優しいので私みたいに漫画ラブの女子なら大丈夫でしょう。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。