やる気がでなーい

シフト終了直前にいろんなことが起きると、その後の処理が大変になる。

普通は夜勤のナースにお願いして帰るの?

残業時間に制限があるのが普通だと思うので他の職場どうなんだろう。

とか思いながら、結局23時まで残業。ちょっと休憩したときに、看護学校の先生から「宿題やり直ししてね」とのメールが来ててぎゃー。

夜勤ナースだってシフト開始のときは患者さんが寝てしまうまえにものすごい勢いで配薬や処置しないといけないし、忙しいよね。そんなナースに私の仕事の残りを押し付けるのは申し訳ない。

さて、そんな夜を過ごしたあとは家に帰ってもすぐには眠れないのよね。

まずは宿題終わらせて。それから、韓国ドラマ。

Netflixで教育ママのドラマを観る。

韓国に住んでて見かけ韓国人夫婦が家ではフランス語の会話とかありえないと思いつつ面白くてどんどんはまってきてる。

翌日は起きてモカの散歩してご飯食べてコーヒー飲んでバレエレッスン!

きゃーまた今日も楽しかったぁ。相変わらず身体かたいし、ステップもバタバタしてるけど楽しいからいいか。

今日からなんと男の子が入会してきてびっくり!

うちの息子たちも一緒にやればいいのになーって思うけど絶対にダメだろうな。運動不足だから何かしてほしいんだけどね。

でそのあとは太極拳へ。

マラソン経験者の女性と出会い、ちょっとしゃべって楽しかった〜!

帰ってきてから宿題しなきゃいけないんだけどなんだか燃え尽きてやる気が出ない。

どうしよー。でもやらなきゃね。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。