日本のスケートリンクって

日本のスケートリンクって立派よね!娘のホッケー観に帯広や苫小牧に行ったときびっくりしたよ!

さて、昨日は明治神宮外苑アイススケートリンクで練習。そして目の前には国立競技場。スポーツ施設が立派だなあといつも思います。

さて、新しく買ったヘルメット。日本のお店で購入。

スティックはオットが間違えたのを送ったので重すぎるので使えないとの苦情が娘からw

なので新しく軽いのを2本買うことに。レフティーなので近所のお店では扱ってないということなので、ゴーリーモンキーっていうネットショップで購入。確かアメリカの?送料は160ドルだからそれほど悪くないよね。

でっかいスティック2本だもの。

すぐに日本に着いたから驚いたわ!

早速テーピング。

昨日の練習で早速使ったみたい。使い心地最高って喜んでます。良かった良かった。

知らなかったけどゴーリースティックって軽ければ軽いほど良いのね。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です