スポーツクラブやサウナなんて無理でした〜

そうです。今日も長女の学校、お休みでした。ということで朝一の理学療法士の先生のところに、長女も連れて行ってみました。プチ現地学習になるかな〜なんて思ってみたり。体の構造に興味持つかな〜って思ったり。

でも、ダメでした。アキレス腱の柔軟性を調べたり、ふくらはぎの怪我した辺りや足の裏のマッサージしてもらっている間中、マンガに完全没頭でも、理学療法士の先生に、大学の専攻や高校時代の部活の話をしていただいたら、ちょうどマンガを読み終えたらしく、話を聞いていました。フツーの中学生、まあ、そんなもんでしょう。

先生も、私の苦しい努力をくみとってくれて、「高校時代はスポーツと勉強しっかりしたら大学、推薦で行けるのよ〜」とか教えてくれました。

ジムには行けなかったので、これから家で、トレーナーに載せてあるバイク、20分漕ぎます。リハビリの先生には秘密です。普通のバイクはまだダメなんです。それから、膝の強化エクササイズ足首の強化エクササイズふくらはぎのストレッチをします。

霧も晴れていい感じ。

うちの裏の林

空が久々に青い!

↓の レゴの写真、ポチッとお願いします!ブログランキングに燃えてます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。