久々に山へ!

子どもたちが小さいころはよく行ってたマウントフッドの麓のハイキングコース。久しぶりに行ってきました〜!

あ〜気持ちよかった!

昨日夜12時近くまで仕事だったので、疲れたからやめようかーっと思ったけど行ってきてよかったー。

だけど!Pokemon GOでいつでも冒険モードがカウントされてなかったのー!えーん!いっぱい歩いたのにー!

バッテリーの消費を心配していつでも冒険モードにしてたの。

だけどいつでも冒険モードがカウントされてなかったから、もうバッテリーは

いいわ!もうハイキング後半に差し掛かってるし!と、普通にPokemon GOを開始笑

新しいジムにもポケモン置いて来られたし、ストップも回せました〜。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です