試験中に頭に音楽が浮かんできたらどうする?

今日は小児薬学試験。集中しなきゃいけないのに、っていうか集中してたら、なぜか藤井風の死ぬのがいいわが頭の中に流れてきた〜!

この歌大好きなんだけど、タイミングが良くないわ〜!

最近、ワイアレスイヤホンを間違って洗ってしまって壊れたので最近はジョギング中、ひとりで頭のなかで音楽思い出したりブツブツしゃべってるせいかしら。やばい女だわね。

今日はランオフなんだけど、試験前だから走ってきた〜。3キロぐらいゆっくりね。

明日のゆっくりジョグと今日のスケジュール交換ということで。明日は休むよ!ここで宣言しておかないとまたフラフラ走りにいくので笑

これから夜までズームで授業でーす。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です