アメリカにいると日本ではやらないこともできてしまう

アメリカにいると日本ではやらないこともできるようになりますよね。

って私だけかもしれないけど。

今、お昼に何か食べるものないかなーって探してたらノリの佃煮発見。

しかも貴重な北海道産。一回も開けてないもの。

でもずいぶん前に買ったけど楽しみに取っておいたんだよなと思った賞味期限を見たら2年半前。

日本にいたら捨てるかもだけど、もったいないので食べてます。

中間試験の週だからお腹こわすわけにはいけないけど、大丈夫でしょう。

あと、もうひとつこれは恥ずかしくて封印してたんだけど。っていうかもうやらないけど。

ラーメン屋さんでスープだけお持ち帰りしたことが。麺を食べて残ったスープを。。。

そして家に帰ってから今度は家にあるインスタントラーメンの麺を入れて食べるの笑

あはは

もちろん同じ日じゃないよ。で、美味しいラーメンのたれを2回楽しめるってわけです。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です