きゃ~日本でバレエデビューが決定

日本でデビューとか何言ってんのーって感じだけど良いのーだって楽しいんですもーん。

南青山の超素敵なバレエスタジオでビジター参加させていただけることになりましたー。早速今受講申し込みをしたところです。ドキドキ。

スタジオはメゾンドゥバレエ南青山。サイトはこちら

きゃ~!楽しみ!ちょうど予定が合うからわからなかったからクラススケジュールを見てもう興奮しちゃった!

その前にあこがれチャコットでシューズとウェア買わなきゃ。

あ、っていうかその前にダイエットしないと、床つきやぶっちゃう!っていうかLLサイズありませんって言われるよね笑

さ、これはホームレスに優しいReed Collegeキャンパス。

↓、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です