手をつないだまま寝たいと

突然思い出したわー。息子2、小さいころ寝かしつけるときに手をつないだまま寝たいって言ってたなー。

手をつないでおかないと自分が寝たらお母さん他の部屋に行っちゃうから。

と。きゃー可愛かった~!あのときは、えーそんなーずっとつないでるのー?とか思ってたけどあんな時期ってほんと一瞬。朝までつないで一緒に寝ても良かったわぁ。あはは突然思い出したのでしたー。

今、寝かしつけとかで苦労してる若いママやパパ、ほんとこういう時期って一瞬です。

あとで思い出すと良い思い出ですよ。

さて、今日はすごく難しい試験が2個。先発隊が昨日受けた時点ではほとんどの人たちが落としてしまった試験。合格は76点かな。毎日こんなに勉強してれば今頃は。。。っていうぐらいモカの散歩しながらも勉強。

そしていつものように試験前ジョギング。そして試験。きゃーちゃんと点数とれてたー。

で、またジョギング。そして次の試験。これも点数ちゃんととれた~!

ほっとして、もう頭の中は飽和状態なのであとはグレーズアナトミー三昧。あぁあのドラマやっぱり最高。そうしたら突然久々に息子1からメッセージ。今日帰るから迎えに来て。

と。

きゃー嬉しい~!飛んでいったわ。どうやら期末試験勉強期間で自習みたい。

かわいー。

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です