バレエスタジオ道場破り

大学時代の友達が経営してるキラキラおしゃれな南青山のバレエスタジオでビジター参加することに❗

Maison de ballet

初心者クラスだからわたし、一応一年近くバレエやってるから余裕だろう思ったら大間違い!全然基礎ができてなかったあ。

活躍中のプロのバレリーナ教えてくれるクラスでこんな下手なわたしで申し訳なかったわ😆

でも優しく教えてくださいました。

あーあ、このクラスとりたいなあ。東京に住んでたら絶対にとりたいー。

いやーそれにしてもこんなにおしゃれなロケーションだから憧れのチャコットで練習ウェアをかって参加する予定だったけど箱根から帰ってきたばかりで時間がなかったのでハワイで買ったお土産Tシャツにヨガパンツというめちゃくちゃ普段着で表参道駅からスタジオまでダッシュ。

みんなおしゃれなのに恥ずかしいー。

でも、ふと思った。かえって普段着で、表参道のマンションに住んでるセレブっぽいひとに見えたり😆って見えないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です