え、練習してないのにうまくなる?

少しの間ねかせておいたほうがおいしくなるものってありますよね。それって運動にもあるのかなーって思ったわ。今日は2回目のアイスホッケー練習。週一のね。先週はものすごく下手だったけど、今週は先週より結構元のレベルに近づいたかんじがしたよー。わーい。まあ元々別に全然上手じゃないけど、先週はあまりにもひどかったので。

楽しかったぁ。パスの練習とか微笑みがとまらなかったよ。バレエのクラスも舞台に立てるようにはならないけど楽しい。ホッケーも試合ができるようなレベルにはならないだろうけど(っていうか男性との試合は怖いわー)こういう練習ぐらいでちょうどいいな。

ホッケーのクラスのあとは初級スケートクラスにも参加。スケートはホッケーにすごーく大事なスキルだからねー。基礎を習うことも大事なのよ。

ホッケーの直後だから私は完全防備。だけどみんな初心者なのにヘルメットも手袋も無しでこわかったー。思いっきり転んでる人とかいたけど、怪我防止のためにヘルメットと手袋はしたほうがいいよー。っていうかつけててもケガする可能性もあるよね。

若い可愛い先生たちが手をつないでおしえてくれてとっても丁寧。

で、そのあとは10ドルのギフトカードがあったからShake Shackへ。あのマッシュルームバーガーが好きなのよー。それとユズドリンクね。

家に帰ってからは家族のためにもち米でお肉を包んだシュウマイを作ったよ。せっかく美味しそうにできたのに息子1は寝てて、息子2はいらないと(わがまま~)。オットは喜んでくれたけど。ねえ。

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です