スポーツクラブでのダイエットコンテスト

昨日、中間結果を調べてもらうために、体重と体脂肪はかってもらいに、24 Hour Fitnessに行って来ました。怪我してラン、全然してないせいもあると思いますが、体重も体脂肪も見事変わらず。アメリカって靴はいたまま体重はかるんですよねー。昨日は間違えて、重いトレランシューズをはいていってしまったせいかもしれません(言い訳

それでやけになってしまったというわけではありませんが、その後、少し遅れてしまいましたが、ダンナとバレンタインデーランチ。Bethany Public Houseで大好きなアーティチョークとフェタチーズののったビザを食べました。

ピザ

ピザ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な量なのでお持ち帰りして、今朝3枚も食べてしまいました。これからスイミングに行くのに、ガーリックたっぷりのピザで、どうしよ〜

ダンナはバーベキューチキンのピザ。ちょっとバーベキューソースが甘すぎでした。

このお店、pizza schmizzaを経営している人がやってるお店なのでピザ美味しいですよ〜。
↓の レゴの写真、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です